Recursive(Help + 1)

ひたすら自分自身に助けを求め続けるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC右下の数字が結構な変化をする日

どうも、にのちです。

ポケモンYをプレイしたり、Project-mirai2をプレイしたりしてました。
延々と図鑑を埋めたり、木の実を育てているので未だに四天王を倒していません。
初音ミクの音ゲーは知ってた曲が半分ほどでしたが、意外と楽しいです。まぁ、評判見て買いましたからね。
ゲームばっかりやってたように見えますが、ちゃんと働いてましたよ。ゲームの為に。

で、通信環境を整えたので、自宅でネット対戦ができるようになりました。
いつか何とかコードとか出せたらいいですね。えーと、何とか……コード……?

今までソロプレイ貫いてきたから、そーゆーのわからないです。

あと、特典でゼルダの時オカをダウンロード。
既プレイですが、未クリアです。闇の神殿でやめた気がする。借り物でしたし。
ボンゴボンゴは覚えてるので、闇は行ったはず……ツインテールだか、ツインローバは知らない。


さて、ゲーム話はここまでとして。
来年も今年と同じく、気が向けば更新といった感じになるでしょう。
何か、一回応募とかして評価シートとか貰ってみたくなってきたし、そういうのもやりたい。
人間ってのは不思議なもので、忙しくなればなるほど意欲が増します。
今はそこそこなので、これからもっと意欲が増すと思います。時間はなくなるけど。

ところで意欲はともかく、行動力はどうすれば増すんでしょうね。窮地に陥ればいいのん?


今年のフリゲ紹介。

IndeTerminate PLUS ALPHA
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se438346.html

二進数クイズの洞窟。そんなイメージ。
今なら簡単に解けますが、昔はわからんかった。
個人的にRPGのパズル要素は苦手です。

後は有料化のイメージが強いです。中学生だか、高校生には支払いが面倒臭そうだったのを覚えてます。
今なら簡単に払えますよ! 本当ですよ! 先日、ようやくamazonデビューしましたけどね!
ダイソーの100円パッケージは若い子の味方。
買いやすい。始めやすい。責任取りやすい。やはり、現金払いじゃないと未成年は辛い気がする。
これからはそういうのも変化していくのでしょうかね。時代ですかね。

と、ゲーム内容にあまり触れませんでしたね。
それ以外の思い出が強い作品ってことでしょうか。
スポンサーサイト
  1. 2014/01/01(水) 01:38:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | ブラック2やってる場合じゃなくね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://etod.blog32.fc2.com/tb.php/259-c5327c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にのち

Author:にのち
ikaと名乗ることもあります。
ひたすらに消費者ですが、偶に創作衝動に襲われる。
基本的にゲーム、映画、小説、漫画の話ばかりですが……ばかりでした。

退屈なそら(本家サイト)

『ヒーローたちのヒーロー』(外部サイト)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。