Recursive(Help + 1)

ひたすら自分自身に助けを求め続けるブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭が夏。

どうも、ikaです。
パソコン新調しました。

実は冗談でも誤魔化しでもなく『PCの調子が悪くて更新できません』状態が度々あったのです。数年前から。
だって、七、八年物ですよ。動画もカクカクでしたよ。効果音はガリガリブォーンですよ。わかる人はわかってくれるはず。
それが新しくなったことで、ニコニコの動画をコメントを流しながら見れるようになりました! すごいね!
何よりフリーズの心配をしなくていいので、データが吹っ飛ぶ悪夢を気にせずに執筆できますね。サボってますけどね。
深くは語りませんが人生グラフが真人間に傾き始めたので、もっと更新できなくなるかもしれません。
でも辛くなったらいつでも現実逃避しにネットワールドにやってくるので、安心してねっ! ・・・・・・はは。


とりあえず旅に出たい(何

何故かここ数ヶ月、妙に北陸三県と縁があったので北に行きたい。自由に。一人で。遊びに。
北と言ったら何といってもアレですよね、北の大地。

YAMAGATA

まぁ、東北ですし十分に北の大地と呼べるでしょう。北海道? そこまでの気力はないです。
ただ蔵王には二回ほど行ってるので新鮮味が薄れてるかも。一人で行ったことはないですけど。
とにかく出かけなければ。たまに遠出して自分をアウトドアな一面もあると洗脳しないといけませんからね。


でも最近、未読本がタワーの如く積まれているのも気になるんですよねー・・・・・・
  1. 2013/08/15(木) 02:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

にのち

Author:にのち
ikaと名乗ることもあります。
ひたすらに消費者ですが、偶に創作衝動に襲われる。
基本的にゲーム、映画、小説、漫画の話ばかりですが……ばかりでした。

退屈なそら(本家サイト)

『ヒーローたちのヒーロー』(外部サイト)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

