Recursive(Help + 1)

ひたすら自分自身に助けを求め続けるブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突発的駄文症候群

暑いので久しぶりに書いてみたり。
「暑」と「書」って字面が似てる気がしますしね……書いてみたけど、そうでもなかった。

最近は図書館戦争とか県庁おもてなし課を見ました。
どちらも有川作品の映画化ですが、前者の方がエンタメとしては面白かったかな。
そんな感じで日々を映画やゲームで乗り切ってます。次は世界樹の新作まで生きたいです。
ただ、がっつりプレイするのは厳しいのでシナリオと通常の二回分こなすのにどれだけかかるやら。
あまり前情報に触れてないんですけど、どうなるんでしょうね。


ネットの片隅で文章を更新する一般人は多数おられると思うのですが。
学生の頃は自己満足だけで更新意欲が湧いてきてたのに、今はそうでもないのって何故なのでしょう。
個人の事例を一般化するような言い方をしましたが、わりと皆そうだと思うのです。
むしろ、たまにこうして駄文を連ねる私はまだ片足を学校に突っ込んだままなのかも。いけないなぁ。
でも、読んでくれる人って大抵は暇な学生なわけで。やっぱり心の学校は常に維持しておきたいところ。

まぁ、ポジティブに言ったら一生学生、一生勉強の心構えってところですね!


……こういう言い訳がましいところが駄目なのでは。
  1. 2013/06/13(木) 07:18:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

にのち

Author:にのち
ikaと名乗ることもあります。
ひたすらに消費者ですが、偶に創作衝動に襲われる。
基本的にゲーム、映画、小説、漫画の話ばかりですが……ばかりでした。

退屈なそら(本家サイト)

『ヒーローたちのヒーロー』(外部サイト)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

